彪牙のだらだら記(゚∀゚)
Odin鯖で活動しています。 メインはプリですが、よく他のキャラに浮気しています・・・(;´д`)



おっほー!!

超久しぶりだよ・・・・

WM代稼ぐだめにげん玉ってとこはじめてみた・x・
こゆとこあんまり信じてなかったんだけど・・・お金が無いしピンチなので>x<

興味ある人はうちのとこから行ってね!!

パーツにもいれとくかなぁ・・・


えくれあ

20071205023322
タイトル通り!(´ω`*)

最近はお母さんがよくデザートを買ってくるように!!
嬉しいけどお腹ぽっこりならないように毎日腹筋がんばるぞぃ

妄想(久々のROネタ?)

復帰して色々やりたいが…復帰出来てないので妄想のみ…(;ω;`*)

☆セージ発光→転生→90
☆プリ→合間をみて90まで
☆ニケとの約束→ケンセイ作り(セージ転生する前に土台作って吸わせるのもいいなぁと思ってたり。テコン吸わせはダンサーかな)
☆垢整理→ケンセイ男垢→男垢復活→女垢1つ減らし(リンカー垢)→1デイで装備回収
☆ケミ→パンダカートにしたい
☆アサ→95くらいまで…
(出来れば発光させたい…)
☆ダンサー垢→ダンサー1消し→ダンサー2に矢作成
☆男垢→鳥作成

むー並べてみたら結構やりたいこと多いな…(・ω・;)(;・ω・)
全部終わるまでROが保ちますように!!

メローン!\(≧▽≦)丿

20071123190756
超熟れてて美味かった!!\(≧▽≦)丿

き、きつい

鼻が詰まって息出来ない上に、喉が痛くてきつ~い(;ω;`*)

プロフィール

彪牙

Author:彪牙
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

blog pet@panda

はーぼっと

月別アーカイブ

おじゃまんどら君

おじゃまんどら君


ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

RSSフィード

最近のトラックバック

げん玉

お小遣い稼ぐなら♪

